何日も前からお天気が心配でしたが、無事に10月14日に開催することができました。

0歳児ひよこ組、1歳児うさぎ組のお友だちも、お家も人と一緒に親子競技を楽しみました。

2歳児ぞう組のお友だちも、親子競技とかけっこを頑張りました!

大きいクラスのお友だちはたくさんの種目に、目標を持ち最後まで諦めず頑張りましたね!

3歳児りす組・4歳児ぱんだ組のよさこいソーランロック、かっこよかったですね!

5歳児きりん組の和太鼓も、元気に叩いていました。

毎日頑張って練習した組体操!4歳児ぱんだ組・5歳児きりん組のお友だちの姿にとても感動しました♪

白熱した保護者競技・祖父母競技、皆様お疲れしました。

閉会式の親子体操では、みんな素敵な笑顔でしたね♡

運動会当日、大きなケガもなく、体調を崩すことなくできました。
又、子どもたちのために、朝から園庭整備を保護者の方に手伝っていただき、本当にありがとうございました。