筑子ファミリア保育園では、年に3回マラソン記録会をします。今年も6/14に近くの農道でマラソン記録会をしてきました。
3歳児りす組は500m・4歳児ぱんだ組は800m・5歳児きりん組は1200m走ります。





自分のクラス以外のお友だちが走っているときには、みんなで、応援します!
今年も小さいクラスのお友だちもが、応援に駆けつけてきてくれました!

みんな、最後まで諦めることなく、がんばって走り切りましたね♪

保育園に帰って来てからは、表彰式です。1位は大きなトロフィーとメダル。2・3位はメダルがもらえます。今回の努力賞は13人もいました!頑張った後のカルピスも美味しかったね!

次回のマラソン記録会も頑張りましょう!!