お天気が少し心配でしたが無事に、10/13に開催することができました。
何日も前から、「早く運動会にならないかな~♡」と子どもたちが話していました。

0歳児ひよこ組、1歳児うさぎ組のお友だちはお家の人と一緒に親子競技を楽しみました。


2歳児ぞう組のお友だちは親子競技とかけっこを頑張りました。


大きいクラスのお友だちは、たくさんの種目に目標を持ち、最後まで諦めず頑張りましたね!








3歳児りす組・4歳児ぱんだ組のお友だちのよさこいソーランロックや選抜リレーはとてもかっこよかったです!


毎日頑張って練習した組体操!4歳児ぱんだ組・5歳児きりん組のお友だちの姿に感動しました!

白熱した保護者競技・祖父母競技。皆様お疲れさまでした。


閉会式の親子体操ではみんな楽しく踊れました。

当日も準備や後片付けまで、保護者の皆様のご協力ありがとうございました。