12月14日(土)は第9回クリスマス生活発表会でした。
この日のために、毎日練習を頑張ってきた子どもたち!
朝は緊張した表情の子もいましたが、ステージでは、
元気いっぱい、笑顔いっぱいの姿を見せてくれました♪

3・4・5歳児さんの元気な歌声でスタートしました☆

0歳児・ひよこ組
サンタさんのかわいらしい姿で登場!
泣かずに発表できました!

2歳児・うさぎ組
カラフルなクレヨンに変身!
大好きな手遊びをして、元気いっぱいでした☆

2歳児・ぞう組
おさるさんとねこさんになりきり、歌ったり踊ったり、
インタビューにも堂々と答えることができました♡

3歳児・りす組
劇・楽器あそびを発表!
練習の時と変わらない、堂々とした姿でした。


4歳児・ぱんだ組
大好きなパプリカのダンスやみんなで音をあわせることが難しかった合奏、
劇あそびなど照れながらも、一生懸命発表できました!


5歳児・きりん組
ピアニカ演奏や、劇など、毎日練習してきたことを
自信を持って堂々と発表できました!
さすが年長さん☆


頑張ったファミリア保育園のみんなに、
サンタさんがプレゼントを届けてくれました♪

行事のたびに、成長した姿を見せてくれる子どもたち。
たくさんのお客さんを前に、最後まで頑張る姿に感動しました☆

お家でも、今日までの頑張りをたくさんほめてあげてくださいね♪

保護者の皆様、たくさんのご協力ありがとうございました!