新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
昨年末に各クラスで、クリスマスケーキ作りをしました♡

1歳児うさぎ組のお友だち。初めてのケーキ作りに興味津々!出来上がりのケーキを見てみんな大喜びでした!


2歳児ぞう組のお友だち。たくさんのお菓子の中から、自分の気に入った果物やお菓子を見つけて楽しそうにデコレーションしました♡


3歳児りす組のお友だち。エプロンや三角巾に大喜びでした。自分たちで作ったケーキはおいしいね!!



4歳児ぱんだ組のお友だち。出来上がってくるケーキを見ながらすごい!すごい!と大盛り上がりでした。



5歳児きりん組のお友だち。各グループごとにみんなで話し合いながら工夫して、ケーキを完成させていました!



愛情がこもった美味しいケーキがたくさん出来上がりました♡
どのクラスも「いただきま~す!」の元気な声と、嬉しそうな笑顔あふれた時間になりました!


みんな!美味しかったね♡
3学期もたくさん楽しい行事が盛りだくさんです!みんなで楽しく過ごしていきたいと思います♡
※ホームページのアップが遅くなってすみませんでした。