今年度は、新型コロナウイルス感染症拡大防止の為、3.4.5歳児、各クラスごとの発表会となりました。
子どもたちは、発表会に向けて毎日、楽しく練習してきました。発表会前日「早く明日にならないかな~♡」「ドキドキしちゃうね♡」と子どもたちの会話も楽しそうでした。
3歳児りす組のおともだちは、リズム遊び・劇あそびをしました。




4歳児ぱんだ組は、合奏・劇・遊戯をしました。





5歳児きりん組は、ピアニカ・体験発表・劇をしました。







子どもたちは、練習の成果を十分に発揮し、おうちの方へ見てもらうことが出来ました。
保護者の皆様には、例年とは違う内容で、ご不便をおかけしてしまいましたが、子どもたちのために、ご協力ありがとうございました。