保育園のお友だちみんなで園庭に集まり、5歳児きりん組のお友だちとのお別れ対面式をしました。
きりん組さんからは、掲示板に貼るステキな台紙をいただきました♡


きりん組さん。ステキなプレゼントをありがとう♡大切に使わせていただきます♡
4歳児ぱんだ組のお友だち・3歳児りす組のお友だちから、大好きなきりん組さんへ、各クラスのお友だちがきりん組さんを思って、手作りの壁掛けをプレゼントしました。大切に使ってね♡


きりん組さんは、毎日おいしいお食事を作ってくれた調理室の皆さんにもステキなプレゼントを作ってくれました。

きりん組さん!たくさんのプレゼント、ありがとう♡
最後にみんなでお歌を歌いました。


お別れ対面式の次の日は、卒園式を行いました
厳かな雰囲気の中で、しっかりと前を見て参加するきりん組さんは、一回りも二回りも大きく見えました。
いつまでもいつまでも、みんなのことが大好きです♡
小学校に行っても、みんなの元気と笑顔で頑張ってください♪