12/16に、3.4.5歳児クラスのお友だちが、クリスマス生活発表会をしました♡
毎日毎日、楽しく時には真剣に、この日の為に練習を頑張ってきました!!

3歳児りす組のお友だちは、「リズム遊び」とオペレッタ「てぶくろ」をしました。
大きなステージにはじめは戸惑いながらの練習でしたけど少しずつ慣れて、当日は、元気に発表できました♡


4歳児ぱんだ組のお友だちは、「合奏」、劇「15匹のこぶたとおおかみたち」、ダンス「ジャンボリミッキー」をしました♪
練習中から元気いっぱいのぱんだ組!当日は少しドキドキした子もいましたが、大きな声と体をたくさん動かし、かっこいい姿を見せることが出来ました。



5歳児きりん組のお友だちは、「ピアニカ」、「体験発表」、劇「ファミリアだんちは10階建て」をしました。
保育園生活最後となる発表会でしたが、堂々と練習中から本番当日まで発表することが出来ました!






全園児の歌は事前収録しました。
DVDが後日販売となりますので是非、お楽しみにしてください♡
コロナ感染対策の為おうちの方には、たくさんのご協力を頂き、ありがとうございました。