7月14日に待ちに待った夏なつりをしました♪
前日までにお神輿やちょうちんの準備していると興味津々でした!
当日までお天気が悪く、心配していましたが、お祭り日和のいいお天気になりました!
5歳児きりん組の元気な、南中ソーランから始まりました。踊っている時の表情は、とても真剣でした。
きりん組は、大きなお神輿を。ぱんだ組は、小さなお神輿を元気に担ぎました!








みんなで、お神輿を担いだ後は、おやつのスイカを食べたり、お店屋さんでお買い物をしました。





たくさんのご協力頂きありがとうございました。
コロナ禍ではありましたが、久しぶりの、おうちの方との行事ができ、園庭にたくさんの笑い声が響いていてとても楽しい1日になりました。