子どもたちは毎日クリスマス生活発表会へ向けて少しずつ練習してきました♪おうちの人にカッコいいところを見せようとみんな頑張って練習しました♡

3歳児りす組はリズム遊びと、劇遊び「どうぞのいす」をしました。

4歳児ぱんだ組は、合奏とダンス、劇「大きなかぶ・ぱんだバージョン」をしました。

5歳児きりん組は、ピアニカ・体験発表・劇「泣いた赤鬼」をしました。

練習はじめは、ドキドキしてホールのステージ上で大きく表現できなかった子も、少しずつ毎日練習を重ねていくうちに堂々と表現できるようになってきました。
1人ひとりの成長が見られた発表会になりました。
今年度も感染対策をしながらの各クラス毎の発表会でした。保護者の皆様のご理解・ご協力ありがとうございました♪