5月12日に筑子ファミリア春まつり・保護者会総会をしました。
3年ぶりにたくさんの保護者の方に参加して頂き、活気のある行事が行えました♡
ホールでは保護者会総会をしたり、園庭では3.4.5歳児のお友だちが毎朝やっている朝会を見せたり、0.1.2歳児は各お部屋で親子ふれあい遊びをしました。
前日から楽しみにしていた移動動物園では、たくさんの動物にみんな大喜びでした。
「かっこいい!」「かわいい~♡」とキラキラな笑顔がたくさん見られました♪

たくさん動物と触れ合った後は、みんなでお食事を食べました。
ホールやお部屋やバーベキュー広場などに分かれてゆったりとしたお食事の時間となりました♡
おかわりで食べた園長先生の焼きそばも大人気でした♡

今年度も皆で楽しめる行事をたくさん行っていきたいと思います!
皆様、お楽しみに!