5/26 5歳児きりん組のお友だちが歩く会行きました!
大好きなトーマスバスに乗って駅に行き、真岡鉄道に乗って下館二高前駅に行きました。
駅から保育園まで、五行川沿いのサイクリングロードをみんなで沢山の草花や小さい虫などを見つけながら元気に歩きました。橋を渡るごとにステキなシールなどをもらってカードに貼り、シールが増えるごとにみんな喜んでいました。
途中、下岡崎の公園で遊んだり、おやつを食べて、元気モリモリになって最後の力を振り絞り
保育園まで帰ってきました!

保育園の門を「ただいまー!!!」と元気に挨拶をしながら帰ってきたお友だち。
みんな楽しかったねー!と疲れも見せないたくましい姿が見られました!
お疲れさまでした☆