5月20日に3.4.5歳児のお友だちがいちご狩りに行きました!
ずっと前から楽しみにしていたいちご狩りですが、なんと当日は雨・・・。
いちご狩りに行けるかなーと心配していたお友だちでしたが、大好きなトーマスバスに乗って行ってきました!
ハウスの中は甘ーいいちごの香りがいっぱいでハウスに入った時からニコニコ笑顔でした!

ハウスの中のいちごは大きくて甘いいちごがたくさんありました。
みんな、夢中で美味しいいちごを見つけてたくさん食べていて、保育園に帰ってくると「おいしかったねー」「たくさん食べたねー」と笑顔いっぱいで楽しかったお話をしていました☆
保育園のお出掛けは、これからもまだまだあるので楽しみがいっぱいだね☆