平成29年度 第7回 卒園式を行いました。

年長のきりん組さんは、いつもと違う雰囲気に
ちょっぴり緊張している様子も見られました。

テラスに来ると、担任の先生が暖かく迎え、
手作りのコサージュを一人ひとりにつけていきました。
好きな色の花を選び、少し緊張も和らいだようでした。

式典では、堂々と証書授与ができ、
卒園の言葉も大きな声で言うことができました。

式典後のお別れ対面式では、
在園児からプレゼントをもらったり
将来の夢の発表もしました。
みんな、とても素敵な夢でした♡

きりん組さんらしい、元気で明るい卒園式になりました。
小学校に行っても、笑顔あふれる、
素敵なお兄さん、お姉さんになってほしいです。

本当に、おめでとうございました。