今日は、5歳児きりん組・4歳児ぱんだ組のお友だちが大好きなトーマスバスに乗って、お弁当をもって、笠間芸術の森公園までお出かけをしてきました。
たくさんの遊具にみんな大喜びでした。


大きなトランポリンではみんなでジャンプ!ジャンプ!



長いすべり台では、行く前から楽しみにしていました。たくさん滑って楽しかったね!「すべり台が速くて、キャ~って言っちゃったの♡♡」と話していたお友だちもいました。

たくさん遊んだ後は、おいしいお弁当の時間!景色も良くて、木陰を見つけて楽しく食事をしました。今日もお弁当を作ってくれてありがとう♡

ヤッホー!今日もお出かけ楽しかったよ~!お弁当もおいしかったよー!