5月26日、保護者会総会・保育参観・ふれあい春まつりをしました。
今年度の総会では、沢山の保護者の方のご参加ありがとうございました。

リズム遊びでは、みんな張り切っていましたね!毎日の様子を見てもらいました。

各クラスの保育参観も、楽しい雰囲気の中で行うことができました。






総会・保育参観の後は、みんなで楽しい会食会!お部屋や、広いテラスで食べました。お家の方にも、いつも保育園で食べているお食事を試食していただきました。みんなで食べるお食事は、美味しいね♡


春まつりでは、園庭に、小動物が来ました。



ひよこや、モルモットの他にも、大きな亀や、ヘビ、カメレオンなどなかなか見られない小動物がたくさん来て、餌あげ体験などもしました。
珍しい動物に大喜びでした。
1日、盛りだくさんな、内容でしたね。