今日は8月生まれのお友だちの誕生会でした!


ろうそくを吹き消したり、みんなからのハッピーバースデーの歌のお祝いに
ニコニコのお友だちでした♪

今月の誕生会のゲームは宝探しに、金魚すくいリレー。
キラキラのビーズを見つけて、嬉しそうに持ちきれないほどたくさん集めていました。
チームで競うリレーはとても盛り上がりましたよ!!
ゲームの後は各クラス、大好きなプール遊びを満喫していました♪

そして、毎月みんなが楽しみにしている、誕生会お楽しみメニューは、
手作りシュウマイ♥2種類のひよこに変身しました!

子どもたちは『ピヨピヨ』『わーい、ひよこだー』と大はしゃぎ!
話をしながらの楽しい食事となりました。