10/9、お天気も恵まれ、運動会を開催しました。
子どもたちは毎日、おうちの方に運動会でかっこいい姿を見せようと、目標を持ち頑張って練習してきました。
今年も5歳児きりん組の和太鼓から始まりました。



4.3.5歳児のかけっこでは、みんな真剣な表情で走っていました!



3.4歳児のよさこいソーランロックでは、元気な掛け声とともにかっこいい踊りを見せてくれました。


障害物競走では、練習の時から目標をもって頑張って取り組み、成長した姿を見せることが出来ました。






見てかっこいいでしょ!では、補助なし自転車に乗れるようになった子や跳び箱を見せることが出来ました。



たまいれで や・ん・す みんなで今日協力をして、玉をかごに入れたら、ステキなご褒美を園長先生から頂きました。
チェッチェッコリの曲に合わせてかわいいダンスを披露しました♡




目指せデカパン!№1 では、5歳児きりん組のおうちの方と大きなパンツをはき、楽しんで競技をしました。


大合戦では、どうしたら大きなタイヤをたくさん取れるか、チームで考えながら戦いました


ファミリア選抜リレーでは、最後まであきらめず走り切ることが出来ました。白熱したリレーでした


組体操では、毎日頑張って練習した姿を当日も見せる事が出来ました!



準備係の保護者の皆様。当日は、競技をスムーズに進めらせるようお手伝い下さり本当にありがとうございました。
おうちの方も練習中からご協力いただき、また競技中、たくさんの温かい応援の拍手もありがとうございました。