2歳児ぞう組のお友だちが11月22日に初めてトーマスバスに乗って公園へ出かけました♪
いつもはお兄さん・お姉さんのクラスをお見送りをしていたぞう組さんでしたが、今日は自分たちがトーマスバスに乗れるんだ!と朝から大喜びでした。
バスに乗った直後から、バスの中にあるトーマスを見て大喜び!出発してすれ違う車に大喜び!とバスの中からルンルンでした♡

公園についてからは、大きな滑り台や、動物の遊具に大興奮!みんな夢中で遊びました!
最後にコイのエサをみんなであげました。

たくさん遊んで公園から帰ってくると「トーマスバスのったよ!」「大きいすべり台やったよ!」「楽しかったー!」と夢中でお話してくれました♡
また行こうね♪♪