8月30日にプール納めをしました。
7月、8月と、毎日水遊びやプールをしました。
はじめは水がかかるだけで驚いていた子、水に顔がつけられなかった子などもいましたが一人ひとり目標を持ち楽しみながら頑張り、いろんな事が出来るようになりました♪
プール納めでは、みんなでできるようになった事をみんなに披露しました♡

各クラス毎にできるようになった事を披露すると「すごーい!」と歓声と大きな拍手が園庭中に響いていました♡
0.1.2歳児のお友だちも、ウォーターテーブルを使ったり、泡遊びや、水風船、寒天や氷遊びなどいつもは出来ない遊びに毎日夢中で遊びました♡

今年の夏も楽しい思い出がたくさんできました!