9月15日に敬老の日の集いをしました。
4年ぶりにおじいちゃん、おばあちゃんたちとの行事ができました。
0,1,2歳児のお友だちは各クラスで一緒に遊んだり、絵本を見たり過ごしました。
3,4,5歳児のお友だちはホールでふれあいゲームをたくさんしました。
おじいちゃんやおばあちゃんたちと遊べて、笑顔がたくさん見られとても暖かい雰囲気となりました♡

たくさん遊んでもらった後は一緒にお食事をしました♪
おじいちゃん、おばあちゃんと一緒に食べるご飯はとっても美味しかったね♡

お忙しい中、子どもたちのために保育園にいらしてくださってありがとうございました♡
10月に行われる運動会にも祖父母競技がありますのでぜひ、ご参加ください♡