1月14日に、4、5歳児クラスのお友だちが、なわとび記録会をしました。
自分のなわとびをもらってから、頑張って練習していた5歳児きりん組のお友だち。
そして、きりん組のかっこいい姿を見て、自分から練習を始めだした4歳児ぱんだ組のお友だち。
寒くても園庭で何度も練習して少しずつ飛べるようになりましたね♡
なわとび記録会では、3歳児りす組のお友だちも応援に来てくれました!
自分の順番になると、少し、緊張していた様子でしたがみんなからの「がんばれー!」の声援や、回数を数えていた先生たちからも「がんばったね♪」と声を掛けてもらい、みんなベストを尽くしました!

今年の4歳児の1位は203回。5歳児の1位は216回でした。
飛び終わった後は「つかれたー」と話していましたが、みんなの表情はとても輝いていました☆
お疲れさまでした!