1月25日に5歳児きりん組のお友だちが、ありがとうの会をしました。
ありがとうの会は、子どもたちから、お家の人にありがとう♡大好き♡の気持ちを伝える会です。
この日の為に、お家の人に内緒で何日も何日も前からみんなで準備をしてきました♡
折り紙やお花紙で飾りを作って、たくさんホールを飾りました。
前日には、お家の人を、思い浮かべながら、お顔のクッキーを作りました。

ありがとうの会当日は、少し緊張していた表情のきりん組でしたが、お家の人の顔が見えると嬉しそうな笑顔でした。
お家の人と触れ合い遊びをしたり、お歌のプレゼントをしたり、お家の人へ心を込めて書いたお手紙を一人ひとり読みました。お家の方からも、心温まるメッセージを下さりありがとうございました。
お忙しい中、ありがとうの会に出席して頂きありがとうございました♡
たくさんの「ありがとう♡」の1日でした♡