1月25日に保育参観をしました♪
子どもたちは、朝からお家の人と登園してくる様子がとっても嬉しそうでした♡
お部屋に入ると、朝の会で元気にお返事したり、絵本を見たり、いつもの様子を見てもらいました。
0歳児は初めての米粉粘土をしました。触った感触に驚いてはじめは戸惑う様子が見られましたが、慣れてくると嬉しそうに粘土を触り始めました♡

1歳児は朝の会の後に、お家の人とみんなが大好きな、コーナー遊びや園庭で、元気に遊ぶ様子を見てもらいました♡

2歳児は朝の会の後にしっぽ取りゲームをしたり、大好きな砂場でたくさんお家の人と遊びました!
3歳児りす組と4歳児ぱんだ組のお友だちはお家の人と制作を一緒にしました。
ハサミやのり、クレヨンなどの使い方が上手になった様子や、集中して取り組む姿を見てもらいました♪
1年間での成長の様子を見て頂けたと思います☆
今日はお忙しい中たくさんの方が見に来て頂きありがとうございました!