2/14はバレンタインデー♡みんなが楽しみにしていたクッキー作りをしました♡
前日お家の人がお迎えに来た時に「明日クッキー作るんだよー」「エプロン持ってくるんだよー」
「爪確認しないとね!」と笑顔でお家の人に伝えていました。
今朝、調理室にクッキー作りの用意がしてあると、まだかなー?と見に来る子どもたち☆
今日のクッキー作りは2歳児ぞう組のお友だちもデビューしました♡
2歳児ぞう組と3歳児りす組は丸くこねて飾りつけをしました!

4歳児ぱんだ組と5歳児きりん組は型抜きをして飾りつけをしました☆
自分で型をぬいたクッキーに可愛くトッピングをしました♡
調理室から、あまーいにおいが匂ってきて、沢山のクッキーが出来上がりました!
クッキーを持ち帰ります!楽しみにしていてくださいね!!