5歳児きりん組がお楽しみ遠足でミュージアムパークに行ってきました!
事前に子どもたちと話合い、行き先を決めました♡
当日は大好きなトーマスバスに乗ってのお出掛けにみんな朝から嬉しそうでした。
まずは、朝からお弁当作りをしました。自分の空のお弁当箱におかずを詰めたり、
自分でおにぎりを作りました。

バスの中では、しりとりやクイズをして盛り上がりました♡

恐竜やいろんな体験にわくわくな子どもたち!!

楽しみにしていたお弁当タイム!!自分で作ったお弁当をみんなピカピカに食べました♡

一日元気に楽しく過ごしステキな思い出ができました。
卒園式までもう少し。1日、1日最後の日まで楽しく過ごそうね~☆